
 

近所のコンビニのおばちゃんの手はいつも震えている。

身体の調子がとても悪いのだろう。

 

働く理由があるのだと想像する。

 


体調悪そうですけど、大丈夫ですか?

 

などと声をかける粋な計らいが行えるわけもなく

目を見ていつもより少し大きい声で、どうもっ と言うようにしている。

 

誰にでも優しくある必要はないが、

 

無力である。

 


----------

 

 


ゲスの極み乙女。の新作が発売中止らしい。

おれは特にファンではないし、正直曲も殆ど知らない。


ワイドショーや週刊誌も嫌いなので自分から見ることはないが、見ずとも噂は耳に飛び込んでくる。

 

 

世の中の強いバッシングの流れから、次に出る彼らのアルバムはものすごい良作なんじゃないか、と勝手に想像していた。

 

大きなお世話だが。

 

 


逆境の中作る音楽は、とても強いのよね。

それが自ら招いた状況であったとしても 。

 

 


ほーらみ。

 

と言わんばかりのPV。

 

 


フルアルバムで聴いてみたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする