
f:id:nakashimaqio:20161113204825j:image

 

 

黒のライダース。

 

町の中古品を扱うような店で、6000円でゲットした。

 

着るつもりはなく、鋲を死ぬほど打ち込んで部屋に飾ろうと思っていたのだが、何かの拍子に着てしまい、それから毎日着ている。

 

 

 

サラの状態なのも気になるので、一部分だけ鋲を打ち込んでみたが、ギャル男の衣服みたいになったのですぐ全部外した。

 

 

 

黒のダブルのライダースなんて、絶対着たくないと思ってたんだけどな。

多分バンドやってたら絶対着てない。

 

バンドやってて、黒のダブルのライダースを着てるなんて、おれには恥ずかしくて絶対出来ない。

 

 

いまはバンドお休みしてるから、ライダース。

 

 

ロックンローラーになった気分である。

 

 

 

広告を非表示にする