f:id:nakashimaqio:20161230082404j:image

 

ダンラヴァーズ。

 

 

 

12月30日。

 

本日仕事納め。

といってもまた1月3日から仕事が始まる。

 

 

まったくせわしい。

どんだけ働いたら、働かなくて良くなるのだろうか。

答えの分かりきった問いが頭をよぎる。

 

 

 

 

普段の三連休と違うのは、間で年が明けることくらいだ。

 

 

ちょっとした達成感と、今年と来年とで何かを変えたいという想い。

携帯を変えるとか。

タバコの匂いの付いた衣類を洗うだとか。

来年のRecに必要なエレキギターを買いに行くとか。

 

 

そんな滑り込み変化を狙い、少しでも違った気分の一年を。

 

 

 

、、とまぁ無駄な足掻きが頭をよぎるが、あくまで普段より空いてる店の少ない、ただの三連休なのに気付く。

 

 

 

 

大人しく映画見て過ごすくらいに落ち着くパターンか。

足掻いてる自分は嫌いじゃない。

  

 

 

 

 

移動中はporches。

f:id:nakashimaqio:20161230082824j:image 

 

 

 

 

携帯は変えたい。

充電100%で家を出て5分で警告が出て、残電池1%になるこのクソ携帯は何としても。

 

 

  

 

 

滑り込みでやりたいことが溢れる。

 

年末の、なんでもない日記になってしまった。

 

あと36時間で今年が終わる。

ほんとうだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする