
 f:id:nakashimaqio:20170107160421j:image

 

何気ない報告なのだが、耳栓にハマっている。

 

 

 

もうね。

 

疲れなさ、が全然違う。

疲れ、じゃなくて疲れなさ。

 

 

 

 

バスや電車や飛行機。

移動のマストアイテムになりつつある。最近。

 

 

 

 

耳栓は勘違いされやすいのだが、話し声はちゃんと聞こえる。

 

 

よく出来てる。

要らない周波数帯だけカットする。

なので、アナウンスなど、大事な部分を聞き逃すことはあまりない。

 

 

 

イヤホンで音を足してばっかりだったのが、”音を引く”という発想に辿り着いた自分を褒めてやりたい。

 

 

 

心が「スン」として、ノイズだらけの世界を知る。

 

 

 

 

ノイズは聴きたい時に、

 

身を乗り出して聴くもんだ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする