
f:id:nakashimaqio:20170126125124j:image

 

シンゴジ風、ねこ。

 

 

 

 

 

 

 

DVDを買うのか、買わないのか、おれ。

発売日は3月22日。

 

 

 

 

映画館に3回も観に行ったにも関わらず、多分買わないかな。

 

 

 

映画のDVDって買う前は盛り上がるんだけど。 

買うと観ない。

 

 

 

レンタルしてる ”期限付き” てのがいいんだと思う。

 

いつも返す前にバタバタ観てる。

 

 

 

 

そういう強制力、あえて作って、なんだかんだ追われ気味でこなす。

 

 

 

 

そうでもせんといつもダラダラ。

 

ライブもそう。

 

 

 

 

 

やんないでいいなら、やんない。

 

逃げれないようにしないと。

 

 

 

 

 

好きなことでさえ、そう。

 

まずいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDだ。

 

 

 

もう買わんでええかなぁ。

映画のDVDは。

 

 

 

 

実際、観たい時に借りたとしても、買った3〜4000円には満たないし。

 

ただの所有欲。

 

 

 

 

 

荷物は少なく。

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷みたいな愛情も、わからんことはない。

紙一重。

 

 

 

 

 

 

増やす時期と。

 

減らす時期。

 

何が残るか。

 

 

 

 

 

そうやって。

 

自分と世界との間合いを、生きてる年数かけて、ちょっとづつちょっとづつ、計っていってる感覚。

  

おれはあんまり大振りしないから、微調整、微調整って感じで。

 

 

 

 

そうやって培った哲学を、音楽に落とし込んだり、文章に落とし込んだり、写真にしたり、友達に話したり。

 

 

 

 

 

そういうのが。

ずっと面白いと思ってる。

 

 

 

 

 

好みや、気持ち良さっていう、目に見えない”感覚”の探求は、世界との相対性の中にあって。

 

 

 

おれのばあい、

 

言葉に主軸を置きながらも。

 

 

 

 

 

そこんとこ。

 

もっと精度を上げたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが。

 

 

毎日思うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする