
 

昨日は、雨上がりの匂いが、気持ちいい日だった。

 

 

 

雨は嫌いの一択だが、雨上がりは好きだ。

 

都合の良いことを言っているのは承知だが、それでいいじゃないか。

 

 

 

 

 

雨は嫌いだ。

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

行きつけのサブウェイはトラップがガンガン流れてるから好きだ。

 

トラップとは、今世界で大流行してるヒップホップの中のジャンルのことで、その発祥はアトランタだと言われている。

 

スネアだか、ハットだかが不規則にカチカチいってるやつだ。

 

 

シカゴ発のドリルミュージックもスネアだか、ハットだかが不規則にカチカチいってるが、その違いについては是非その手の専門家に聞いてもらいたいと思う。

 

 

 

 

で。

 

 

いきなり話はぶっ飛ぶのだが。

 

最近、髭や、眉毛に白髪がちょいちょい生えるようになった。

 

 

 

当たり前のことなのだろうが、実際自分に起こるとびっくりするものだ。

 

色素が抜けた毛が生えてくるなんて、身体の機能がバカになってきてるとしか思えない。

 

が。

 

特にショックという感じでもない。

 

 

 

 

 

 

ついに折り返しに来たのかな、などと感慨に浸ってるくらいだ。

 

 

 

 

 

話が繋がるかは解らないが、この度のアルバムの中から一曲、MUSIC VIDEOを作ってもらった。

 

 

加齢による感慨に浸っていることもあり、変な話、32歳の動いている自分を映像として残せたことがなにより良かったと思う。

 

 

 

 

いつかジジイになった時に見たら、なんだか幸せな気持ちになれそうだ。

 

 

 

 

監督はマイメン、Ryo Takahashi氏。

 

二人で何度も打ち合わせし、なんとか完成にこじつけた。

 

 

 

 

難産だと唸っていた。

 

ほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

これが「ぴかぴか朝日」だ。

 

 

  

 

 

 

 

 

広告を非表示にする